☆月間LIVE予定は
CATEGORIES欄のスケジュールからも!! 
        
        
風狂知音
  夜の部は「風狂知音」です。

   暗いよ。
  ライブのときは真っ暗。が、このバンドの好み。よく見えない。

     

  メンバーは
   覚張幸子(vocal) 津村和彦(ac-g) 田村 博(p)


  今回は、blogの為に少し明るめ照明にして撮影に成功した。
 でも暗い。
        vocalは覚張幸子。

 

   ギターは津村和彦。この「風狂知音」のときは
     アコースティック・ギターだ。とってもイイ。
 

  この背中の「恐竜」が目に入らねえかあ〜〜〜〜〜〜っ!ぐわ〜うう。
    この人が男恐竜好きミュージシャンの田村博。
  いつもこの手のトレーナーとかTシャツを着てる。ほんとに好きなんです。
 

  ピアノ弾いてると、恐竜が動くんです。オモシロいよ。
   
 今夜は遂に映像も押さえた。
  すぐにでもミュージシャンのOK取って映像をアップしようと思ったら。
リーダーの覚張さんがパソコンどころかケータイどころかファックスさえ
  持ってないことが判明。

ったくもう、どんな生活してんだか!!!
   かまわずにYoutubeにアップしておきます。スゴイよ。必見だよ。


 <おまけフォト>

  

 エアジン自慢のヱビスBierのサーバーの上のトコだ。

  時間が4:45なのは昼の部のときの写真だからだ。
   (写真なんか撮ってないで仕事しろい!!!)はい。 (ume)
 
22:45 JAZZYな日・・・ comments(0) trackbacks(0)
22:45 - - -
comment









trackback
http://umemotomusica.jugem.jp/trackback/39
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
カエラ