☆月間LIVE予定は
CATEGORIES欄のスケジュールからも!! 
        
        
今朝、目覚めたら、、、。
  朝、窓を開けたら
   こんなに いい天気 、、。
 とても  さわやかな エアジンからの 眺めだ 、、。

そう、昨夜は終電を逃した。
 店で 調子に乗って ラー博の連中と 酒盛りになったからだ。

土曜日ダイヤってことを すっかり忘れていたんだ。

で、エアジンで寝ることになった、、、。
 ほら、こうしてね  。。
 
 前回、こんな風にして エアジン泊をしたのは
いつだったかな? 
 あのときは 
蜂谷真紀、田中信正、喜多直毅らのライブ後だった。
 みんなで ずたぼろになって 寝た。
信正など 床で寝てたし、
 真紀さんは朝までピアノを弾き、歌いまくってた。
いま思えば 真紀さんはタフだね!!


さすがに 体がイタい。
さっきから 柔軟体操を せっせと やってみたが、
あまり 効果がない。

腹も減ってきたし 
 これ書いたら 散歩でもして
  中華街でランチでもするかな、、。

 窓の すぐ目の前には
  もう こんなに 緑が 迫って きた 、、。

 夏も近い、、、

 ってなコトで きょう(6/10 日曜日)は
    アフターヌーンと夜ライブです。

3:30pm 『Chanti Dragon』
   金剛督(sax) × 林あけみ(pf) 
  & Niel STALNEKER(tp) + 角田隆太(wb)

8:15pm 『風狂知音』  
  覚張幸子(vo)・津村和彦(g)・田村博(pf) 

    これも ひとつよろしくです。 うめ。






10:01 ぶらりと comments(1) trackbacks(0)
10:01 - - -
comment
いまごろですが(笑)あの晩は楽しすぎてつい。。。
ああ。。。大変。。。お世話になりました(汗)
エアジン椅子ベッド、大変寝心地が良かったです。
信正さんはピアノのカバーに包まって寝ていて、黒魔人みたいでした。
もうみんな時計ってものが解っておりませぬゆえ。ああ。
From. 蜂谷真紀 at.2012/10/09 06:20









trackback
http://umemotomusica.jugem.jp/trackback/623
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
カエラ